【Rh速読とは4】速読ならって、生き方が自由になる? | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

全く意味がわかりませんね~

でも、かなりつながっているんですよ~


Rh速読(楽読)では、普段自分が読んでいる読み方ではない、読み方をします。


今まで、○○という読み方をしなければならないと思っている方が大半です。


しかし、その読み方で記憶に残せないことに気づいている方はどれぐらいいるでしょうか?


記憶力が皆さんないのではなく、うまく使いこなせていないのです。


今までの読み方を変えるということは、「○○しなければならない」という観念を破ることになります。


だから思考が【自由】になるんです。


○○しなければならないというやり方から【やりたい】に変わるのです。


しなければならないという生き方をしていると、感性は鈍感になっていきます。


やりたいを高めると、感性が高まります。


是非、Rh速読(楽読)で感性を高めて、楽しい人生を生きましょう


Rh速読(楽読)http://rth.co.jp/