2009年12月31日、ありがとうございました。 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

本日は、2009年の最後の日です。


今日まで家族みんな体調を崩してしまい、実家には帰らず初の大阪での正月を迎えることになりました!(^^)!

体調は崩したものの、健康なことに感謝をする為に、今日も近くの『春日神社』へお参りに行きました。

全てに深く感謝します。


【My Story】それぞれの旅が始まる…

「生かして下さり、ありがとうございます」

皆様のおかげで、家族みんなが生きることができました。


今年は、様々な流れがありました。

自営業を初めて4年目ですが、実は今年の最初はうまくいっておらず、半年間だけ三菱電機の派遣業に行っていました。


そして、半年後には平井さんと再会し、速読のインストラクターを目指すことになりました。

このタイミングで、再会できたのは本当にベストなタイミングでした。


今までやってきた商材が難しい時代になり、これから何で勝負したらいいのか困っていた時期でもありました。


平井さんと出会ったことによって、様々な気付きがありました。

一番、大きな気づきというのが、


「自分がわかっていなかったことが、わかった」


自分は、まだまだわかっていない…
わかっていると思えば、そこで成長は止まる


わからないから成長できるのだ(^O^)
わからなくてもいい…ただそこから学べばいい…


この気付きがあった時は、涙があふれました。
気付きに深く感謝します。


いつも大きなエネルギーを、ありがとうございます。


そして、近藤さんにも素晴らしい様々な気付きを頂きました。


「全ては存在する」で、どうするのか?ただそれだけ…


意識のエネルギー。
自分の欲する部分。
自分でブレーキしていた気持ち。
自分が恐れていたこと等々


いつも話を聞いて下さり、ありがとうございます。


また多くの方と出会うことによって『チーム』という在り方にも興味を持つことができました。

今までは、一人でやってきたし、できると思っていた…でも違う


一人の力なんて、ちっぽけさ…
みんなで生きれるから、大きな大きなエネルギーとなる。


皆様、ありがとうございます。


全てに感謝したいと思います。


今年、私自身が強く思った言葉
「人は、何もしなければ幸せに豊かになれる」
「全ては、意識によって決まる」
「存在そのものがイケている」
「全てがOK」
「満たされた分だけ、人に分かち合える」
「笑顔は、最高の宝」
「世のため、人のため、自分のため」
「私は、私の言葉です」
「自分らしさを表現する」
「俺は自分を信じ、自分の道を生きる」


そして本日、受け取った言葉

「現実は、100%自分が思った通りになっている」


どんな現実でも、それは自分が思っていたことである。
ここを認識することがスタート地点である。


いつも言葉を下さる、天に感謝致します。

来年もよろしくお願い致します!(^^)!