最近レストランでお客様アンケートおいているところ増えましたよね~
アンケート書くとあとで割引券送ってくれたりするんですよね。
今日手帳から、もえもえの書いたアンケート用紙が出てきました。
お正月に仙台の実家で、みんなで行った和食レストランのアンケート。
1.本日お召し上がりになられた商品はご満足いただけましたか?
おいしかったよ
2.どんな商品があればうれしいですか?又、その商品はおいくらくらいでしたらご注文いただけますか?
しらない
3.サービスはいかがでしたか?
どうだろう?
4.今後又ご利用していただけますか?
おかあさんにきかなきゃわからない。
アンケートに「どうだろう?」って、それこそどうだろう。
これ見て、みんなで爆笑したんだよね。
さすがに、アンケート箱に入れられなくて、手帳にはさんでたの。
まあ、一番素直なお客様の声ではあるよね~
学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円