実は昨日まで東京出張でした。
出発したのが金曜日。
朝電車に乗ると、なんと2両編成!!
はじめてみました!
いつもは1両編成で、バスみたいな電車なんです。
F1のための当別編成だったんです。
いつもF1の音だけでも聞くの楽しみにしてるんだけどね~
今年は聞けませんでした。
昨日帰ってきたとき、名古屋駅で近鉄に乗ろうと思ったら、赤い服の集団が....
F1帰りの人いっぱいでした。
やっぱりまだまだフェラーリのTシャツ着てる人多いですよね。
あ~もう終わっちゃったんだ~って実感しました。
今年は雨で土曜日の予選が中止になったから、1日で予選と決勝両方やったんだよね。
だからみなさん帰りがこんなに遅くなってるんだよね~
だれが優勝したんですか?って聞きたい衝動をこらえて電車に乗りました。
白子の駅にはパパがお迎えに来てくれました。
家ではもえもえがまだ起きて待っていてくれました。
たった3日だけど、ちょっとホームシックだったんだよね。
もえもえのギュウがないと疲れ取れないんだもん!
夕べいっぱいギュウしたので、今日は元気になりました!
やっぱり家族っていいね。
学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円