父の日 | フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

新しい家庭学習イーラーニングのForceClub(フォルスクラブ)で勉強する4人の子供たちのママが体験記を綴っています

今日は父の日。

さっき主人のお父さんに電話しました。


最初に主人が電話して、子どもたちがおじいと話して、

最後に私の順番。

「お父さん。いつもありがとうございます。

私はもうお父さん一人しか父の日に電話できる人いないので、

これからも元気でいてください。」

っていいました。

そうしたら、お父さんが

「そうだね。寂しい思いさせないように頑張んなきゃね」

って言ってくれました。


お父さんありがとう。

いつまでも元気でいてください!