銅メダルおめでとう!! | フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

新しい家庭学習イーラーニングのForceClub(フォルスクラブ)で勉強する4人の子供たちのママが体験記を綴っています

高橋大輔選手 銅メダルおめでとう~~~!!

いや~感動しました。
4回転は失敗したけど、心に訴える素晴らしい演技でした!!
もう泣けてきましたよ!!

それと、織田選手もご苦労様!!
靴ひも切れちゃって、大変だったけど...
会場から手拍子が起こって....
なんか感動でした。

それと小塚選手!

私の見ていた限りでは
4回転を成功したのはプルチェンコと小塚選手だけじゃない?
すごいよ!!
最後の高速スピンもよかった!!

皆!感動をありがとう!!