こんばんは〜!

初いいねをもらって幸せいっぱいです☺️
たったの2つだけども(笑)

読んでくださってありがとうございます(o^^o)

さてさて昨日はというと、
お引越し作業の1日でした!

昨日はめちゃくちゃ暑くて
日にちミスった感を感じつつも頑張った😥

18時にやっと終わったんだけど、
お部屋から見えた景色が最高すぎて歓喜!!

ただやっぱり狭くて1ヶ月くらいで
帰りたくなりそうな予感がしている
お家の環境って最高なんだな(泣)

8月はゼミ合宿もあったり
後半2週間はバンクーバーで日本いないし
お金もったいない気もしてきました(笑)

でも念願の初一人暮らしだからやっぱり楽しみではある!!
数少ないお友達を家に呼んで宅飲みとかしたり、
お兄ちゃんに教えてもらったレストラン行きまくりたい\( ˆoˆ )/

良さげなお店あったらブログ載せようかな(^^)

この日は行き帰りと車だったから歌聞きまくった☺️
お気に入りの曲を動画で載せようと思ったら
なんと載せられない!!詰み!!

載せたかった…
大人しく写真だけにします🤳

高速乗ってる時の夕焼けが綺麗だったので
春水堂のタピオカとともにとったジュース

お家に帰ったらももが🍑!
お得意さんからいただいたみたい
青秀甘い☺️

それと斉木Tシャツも届いていた〜!!
UNIQLOのジャンプコラボ

キルアと銀魂のTシャツは
オンラインではs売り切れだったorz
めげずに店舗探しまくる(笑)







これはこの間神楽坂に行った時の!
機械弱い系なのでポートレートピント合わず笑

最近パテドカンパーニュにハマってるから
六本木付近で美味しいお店見つけたいなぁ☺️