昨年は嬉しい事・楽しい事・悲しい事など沢山の出来事がありましたが1年が終わってしまうと、色々あったなぁ…
と感じます。


2013年は慌ただしい年でしたね。
何というか気持ちの変化がスゴかった気がします。
でもその分、大人に近づけた年にもなりました!

2014年は自分の好きな事をやって、毎日を充実できるような年で過ごして行きたいですね。
~目標~
・貯金をする
・何事にも努力をする
・中途半端はしない


あと目標ではないすけど、最後に願望でも書いときますか(´ω`)☆
面白いと思うんで。笑
・釣り合いがとれる女性に巡り会えますように。
・今年は良い年になりますように。
・宝くじ当たりますように。笑


こんなところかな。笑



ちなみに初詣行きました!!
おみくじは"大吉"でした(^_^)!!
イイ年になるといいな!


それと今さらではございますが…
皆さん明けましておめでとうございます(>_<)
また今年も自分をよろしくお願いします!!
135_t125_0000026_a.gif