クリスマスも終わり、12月がそろそろ過ぎようとしています。
ここらで12月についてまとめてみようと思います。


中旬あたりに会社の忘年会を日暮里の方でやりました。
業者さん等を呼んでやったものなので、自分が普段話さないような人とも話す機会が少しだけありました!
やはり自分より永く生きてる人の話はタメになることがあります(^^)
その知識を自分もどこかで生かせたらいいなと思える日でした。


それと初旬の方で、
恋人と別れました。
理由は分かりませんが、とにかく自分に気にくわない所でもあったから連絡がとれなくなったんだと思います。
1ヶ月という短い間しか付き合えませんでしたが、今回の出来事を反省して次は長続きできるように頑張っていきたいと思います(^_^)/!!



最後に、
自分が落ち込んでるあいだ話を聞いてくれた人や心配してくれてた人には感謝しています。
何気ない一言で元気もらう事もできて本当に助かりました。


今だに心配してくれる人もいますが、全然平気な状態なんで逆にしないで下さい!!笑
申し訳ないので(´・_・)


12月は、仕事が大変だったりプライベートも上手くいかなかったりと色々とありましたが何だかんだ過ぎてみるとあっという間でした。


年が明けるまでの残り少ない期間、やり残しが無いように精一杯頑張りたいと思います!!