やっぱり"親友"ですね!!


元恋人には裏切られてしまいましたが、"親友"は絶対に裏切らない信頼があるので安心ですね!!


あ、そうです。
ブログに書くのは初めてですが自分最近まで付き合ってた彼女と昨日に別れました。
自分にも悪い所があって離れていってしまった事は分かりますが、約束してたコトや自分が言った事にケジメがとれない人ってのはどうにも好きにはなれないですね(´・ω・)…
とても裏切られた気持ちですね_



でも身の回りで俺の事を本気で心配してくれる人ってのは本当に数少なく"親友"って言葉はソイツに当てはまるとも思ってます!!


メンタルぼろぼろの状態の時にコチラから連絡しなくても、心配になって連絡してきてくれると本当に心が救われたような気がします(^_^)/!!


だから、少しずつでもいいので1歩ずつ前に進んで行きたいですね!



見苦しい記事ですが、読んでくれた方々アリガトウございました。