今日は学校で授業がない代わりにセーフティー教室という、授業?らしきものをやりました得意げ

ただ話し聞いてただけなんだけど、体育館で話し聞いてたから余りに暑くて大変でしたよダウンダウン


けど自分朝着替える時にTシャツ来てYシャツ着ようとしてたけど、よくよく考えたらこーなる事想定してたので正解だったひらめき電球


頭いい(´∀`)!!


それでも暑いから、Tシャツ着てた人はもっと暑かったんだろうな(笑)



学校終わってからは16時からテニスするという事で家で待機してた得意げ


んで16時からテニスした訳だけど外スゲー暑くてヤバかった(;゜ロ゜)




最初の1時間は調子悪いというか寝てたけど、残りの1時間はまぁまぁ良かったにひひ



テニス終わって20時からは塾だった得意げ


まぁ、そんな感じ音符


早くテニスやりたいなビックリマーク