何か消防署行ってなんか体験あったらしいけど俺は遅刻して消防署の中に入れないと言われ行かなかったダウンダウン


とりま午後からは友達と遊んで色々してたビックリマーク
何か"ウサビッチ"とかいうぬいぐるみが欲しかったらしく取ってあげたひらめき電球

帰りは遅くなったけど友達ん家まで送っていったニコニコ音符
感想としては意外と遠かった(笑)


帰りは1人で土手を自転車で走ったわけだけど、ここで事故発生ビックリマークビックリマーク


何とチャリがパンクしてしまったんだなひらめき電球ダウンダウン


かなりショッキングガーン
まぁ2ケツしてる時じゃなかったから、まだ良かったけどショック!DASH!


とりま帰ってきてからは、色々とし寝た感じ音符