まず、題名の通り大会でした!!


ただ予想外な出来事が…

自分は2部で登録してたんだけど、何故か1部にエントリーされてた(笑)

理由聞いてみたら、何と2部にエントリーしてた人が少なかったから強制的に2部の人も1部になって一緒に試合する事になった(笑)


"2部"とか"1部"とかを、この記事読んでる方にも分かりやすいように説明するとテニスのクラブは強いほど数字が若いんすよねガーン
強い順に数えてくと、
1部 ↓ 2部 ↓ 3部 ↓ 4部
って感じでなってくんすよ汗
自分はまだ弱っちぃから、2部に登録したのに1部で試合とはガーン



それでも、あーだこーだ言ってらんないから試合を楽しむ事にしましたにひひ

"勝つ"とか"負ける"とかの問題じゃなくて、試合さえ楽しめれば良いんじゃないかなニコニコ
って自分の中では思いますキラキラ


1試合目~VS江北(後輩)~
凄いことに、たまたま自分の後輩と試合することになったんすよね(o^_^o)!!


結果ミス多く負けた(泣)

後輩に負けるのは悔しいぜガーン
区民大会で当たる事があったら絶対カリは返す!!


いつまでも調子乗らせる訳にはいかないかんねビックリマーク

2試合目~VS江南中学校~
先ず第一に思った事は、この大会は高校生からなのに何故中学生が??
って感じですよね(笑)
一応試合してみた結果…
意外と強いのなんのって汗
ギリギリで負けたダウンダウン


高校生が中学生に負けるって、どゆ事やねん(笑)


3試合目~VS五反野Jr.~
3試合目からは大人との試合ビックリマークビックリマーク
試合しとるの見た時には、もっと強いのかと思ったら思ったよか相手の後衛が弱かったから自分にチャンスボール来たから楽に勝てたガーン


4試合目~VSトワイアル~
ココが俺らのリーグ戦のブロック内で"一番強い"ペアだったあせる


最後に当たる試合だったから、すげー楽しみにしてたアップアップ



試合してみたら、最初は打球も早く慣れるまでが大変だったガーン

けどボールの速さにその内慣れてきて勝ったビックリマークビックリマーク

初めて1部のペアに勝ったから、スゲー楽しかったし嬉しかった(^∀^)!!

俺らは4試合中2試合負けたから、ブロックからは抜けて上に上がれなかったショック!
あと一勝すれば上がれたかもしれないガーン
んましょうがないなDASH!


大会終わってからはコートに残って、乱打や試合してたにゃー
楽しかったアップアップ


帰りは友達2人と一緒に帰ることになったけど自転車での送り迎え大変だった(笑)

何をしたかというと俺以外の2人は"徒歩"だったから帰るの遅かったから俺が1人をある程度の距離まで送ったら、また戻ってもう1人を迎えに行って自転車で送るという往復作業ガーン自転車


雨少し降ってるから大変だったショック!あせる
けど、話しながら2ケツするのは意外と好きだから楽しかったな音符
2人ともテニスの事は俺と同じ考え方だったから共感出来る事が結構あったにゃーアップアップ


夜ご飯は、もう1人友達誘って4人でサイゼで食べてたニコニコ


ちなみに昨日もサイゼ行って2日連続でサイゼなんすよねにひひ汗


まぁ安くて旨いから全然OKなんすけどねニコニコ音符



そんな感じかなビックリマークビックリマーク
※長文スイマセン<(_ _)>