誕生日っても、俺の誕生日じゃあないけどな(笑)

まぁ身内関係の人の誕生日っすねビックリマークビックリマーク


学校のテストガーン
1時間目:世界史
分からなすぎたぜぇガーン

2時間目:OC
いや、分かんねえ(笑)


学校終わってからは、友達に呼ばれたからカラオケの為に遠い所まで行ったガーン
17時からバイトあるのに16時ぐらいまで付き合わされて大変だったダウンダウン
しかも帰り雨降ってたし何だよ汗
いつも2ケツさせられてコッチが嫌になるよショック!
ぶっちゃけダルいあせる
言ってんのに変わらないとかドンだけやねんDASH!



疲れた後のバイトが特に辛かったしょぼん



でもバイト帰りに誕生日プレゼント買っていってあげたニコニコ


金ないけど奮発したガーン
まぁ、しょうがない得意げ!!


んじゃパー!!