ひらめき電球
ヤッパリ"昨日の記事"のことだけどバイト終わってからは中学(母校)にテニステニスやりに行ってたんだった音符
とりまソコんとこ修正(笑)


んで日曜日は朝からテニスしにクラブに行ったぁ~アップアップ
だけど遅刻しちゃったガーン

まぁ、しょうがないよね得意げ
いつも遅刻しとるけど(笑)


んでこの日のテニスは、あまり楽しくなかったなあせる
何というか試合よりも先輩との乱打の方が楽しかったな音符
ただスマッシュ凄い出来なかったショック!ショック!
次に反省を生かして頑張らないとなニコニコ


あとそういえば、"7月11日"に高校生~49歳まで出れる大会があるんだけどソノ大会にエントリーして出ることにしたアップアップ

って事なので大会までには、スゲェ頑張らないとなキラキラ
"目標"があると、コレからの練習にも取り組み方が少し変わるしねビックリマークビックリマーク


頑張っていくっすよ~ビックリマークビックリマーク