ハイハイ音符
とても今日は朝からジメジメとした暑さで最悪でしたねぇ~得意げダウンダウン


学校着いて教室入った時は凄い涼しくて気持ちが良かったけど、授業うけてたらクーラーと扇風機の風が一直線に俺に当たってきて凍え死ぬかと思った(笑)



それと昨日俺が無くしたブレザー友達が見つけたとか言ってたから、ソノ場所に行ってみたのはいいものの既に無くなっていたショック!


病院病院の冊に掛かってたらしく、病院の受付の人に聞いてみたら随分前から掛かってたらしく警察に届けようと思ったら、警察の方が「そこに掛けといて下さい」とか言ってたらしく、それから知らないって受付の人に言われた(T-T)
まぢ警察使えんなビックリマークビックリマーク
落とし物とかは普通預かるべきだろパー
なのに馬鹿すぎる得意げ


ちょーウゼェな長音記号2



まぁ、こんな感じで俺のブレザーは見付からない訳だ(笑)



多分綾瀬付近にあると思うので、身に覚えがあったり見つけた人いたらコメントヨロシクな(笑)



それではパービックリマーク