今日は朝7時に起きて寝坊してしまったという(笑)


待ち合わせ場所、自分ん家の目の前なのに遅刻したとか、ドンだけガーン


みんなゴメンなさいショック!



んでもって、東金町運動場までチャリで8時までに行って受付して、開会式やって試合やったニコニコ



結果注意


1試合目
VS~NS何とか?(笑)


んー、久々にテニスやったから何をすればいいか分からないしガーン、あまり早く身体が動かなかったガーン

ペアもだから、お互い様だなニコニコ


2試合目
VS~四ツ木クラブA


バカみたいに強かったショック!


けど、自分もペアも1試合目と違って身体動くようになったから中々良い試合出来た方かな音符


まぁ、ファイナルの7ー3で負けたけど楽しかったから文句なしビックリマーク


次は勝てるようにしたいニコニコ


3試合目
VS~堀切クラブA


ここも超強かったショック!汗
ペアは変えて、俺は先輩と組んだチョキ
けどゲームカウント4ー2で負けちゃったガーン


みんなガンバってたけど、誰も一勝出来なかったダウンダウン



だから、もっと上手くなって良い試合できるといいなキラキラ


まぁ、こんな感じ??



本当はまだまだ色々あるけど、今日は疲れてるから勘弁して下さい汗



そんな感じなんで寝ますニコニコ



ォヤスミなさいビックリマークぐぅぐぅ