みんな、ぉはよ晴れ

昨日は手紙していて、寝たの結局今日の深夜2時でした(笑)



結果的に久々に自分ブチらないで、相手が寝てしまいましたね得意げキラキラ
(若干嬉しい)(笑)


朝学校行く時は雨で大変ダウンダウン



そして、今はこうして授業中ながらも携帯イヂッてます携帯(笑)


今日の時間割時計ビル!!


1時間目:数学
まぁ、携帯いじり(笑)


2時間目:化学
ノート写ししながらも、机の下でマンガ読みます(笑)


3時間目:英語
気合い??(笑)


4時間目:HR
何するのか分からないガーン

5時間目:保健
とりま、携帯いじり(笑)

6時間目:情報
パソコン使うので、とりま気合いでガンバろ音符



17:00からはバイトですにゃー

ダルいなぁ~得意げダウンダウン



2日前、3日前にもどりたいとか思ってみたり(x_x;)(笑)


まぁ、今日の予定はこんな感じです音符


皆さん1日ガンバりましょう~ヽ(´ー`)ノ