先日の新年会で監督人事を含め激論ありましたので報告します。
(新年会の成績発表はひとつ前のブログに書いてます)

「品川区優勝できなければ解散」予定でしたが、まあ3位に入り、JOLY大会は見事チーム初の優勝を飾りました。
もともと正論として由良が独断で解散を決められるわけも無く、監督辞任で新監督擁立の上存続を希望しましたが、まあそれも結局成り立たなかったので引き続き由良が監督を務めさせて頂きますので皆さんよろしくお願いします。

ただ皆さんにはこれだけは解って欲しいと思います。

僕は、ただ毎週野球がやりたい人のためにFORCEを続けるのではありません。
このチームを愛し、この仲間と野球をやりたいと思う人のために続けるのだと
いう事を。


ちなみに今年は諸々厳しく行きたいと思います。

それから今年はドシドシ皆さんに手伝ってもらいます。

以下新年会で決まった事です。

・試合中のスコア記入:これは毎試合スコア責任者任命してやってもらいます。
           まだ覚えて無い人は覚えてください。

・会計:関原君担当になりました。僕みたいに甘くないと思います。

・出欠確認については、メールからWEB上で打ち込む方式に変更中です。
 それによって参加者が解りやすくなるので、助っ人探しやピックアップ等を
 皆さんに手伝ってもらいます。

その他、今後考えてお願いします。

ちなみに由良担当は、グランド確保&スケジュール調整&対戦交渉、先発決め、
ブログ制作です。

試合中にサインを出すヘッドコーチ募集中です。
それからキャプテンも募集中です。