先日、友人の誕生祝いでランチをしたステーキ

 

お祝いにリンツチョコをプレゼントプレゼント

 

 

 

 

以前「リンツチョコの前よく通るけど、高くて手が出ないわぁ〜」と話してたのを思い出してグッニコニコ電球ピリピリ

 

彼女とは不思議な縁で

15歳、高校の説明会で初めて話したものの〜

その後会うことがなく気になっていた。

(後の話によると早い時期に退学したらしい)

 

それから12年後、

偶然、職場で一緒になったり、

コンサートで再会したり~

 

結局、シニアになり

去年「知り合い」から「友達」になったグリーンハーツ

 

若い時は、一人でふらっと海外に行く、周りの目を気にしない

変わった人だと思ってたけど、彼女は自由人(自遊人)だったんだなぁ〜とやっと理解できた気がする!

 

今でも一人自由気ままに生きて、羨ましいくらい見事過ぎるキラキラ

 

早朝、地方へ行くバスに乗って散策したあと仕事に行ったり〜

料理する時間あったら本読みたいと言うし、

台風時は、街のホテルにさっさと避難していた。

 

死生観は、「組織に囚われず自由に生きて、木の葉が散るように逝けたら〜なんてね。」も彼女らしい。

 

 翌日、「ありがとう、幸せなおいしさルンルン」と、こんな画像が送られてきた。

刺激を沢山貰う友人だ。