今どきのマイホーム | 人生いぃ薔薇の道

人生いぃ薔薇の道

楽しい暮らしの工夫♪

今日もご苦労様ですコーヒー


土曜に花火大会があり、娘家族とベランダで楽しみました花火

夫は興味ゼロで入浴してましたがあせる


日曜は、モデルハウス展示場で夏祭りがあったので覗いてみることに。


子どもが喜ぶガチャガチャやゲームがあって孫は大喜びルンルン


スーパーボールすくいしたり




ヨーヨー釣りしたり


チョイお祭りモード祭


私的にはモデルハウスの中を見てみたかったので良い機会でしたウインク


一条工務店

アイ工務店

県内で一番人気の七呂建設

3社見学が限界泣き笑い


積水ハウスとか見たかったなぁ〜


それにしても、今どきのホームってハイテクなんですね星


まず窓が3層だったり、四枚仕立てで触っても冷たいブルーハーツ


空調完備で全室、トイレやクローゼットまで涼しいグリーンハーツ


2時間で空気は全て入れ替わるから窓を開けなくても過ごせる快適な暮らしラブラブ


夢のようなホームを拝見して楽しかったデス飛び出すハート


まぁ、シニアになるとマンションが楽なので現実的に今で良いと思ったけど

婿はマイホーム熱がメラメラ炎


目標に仕事励んでくださいてへぺろ


さて、台風10号が日本縦断しますね。

明日が接近予定なのに

すでに明け方は、強風がすごかったデス台風

どうなることやら〜ネガティブ


無事に過ぎ去ってほしいものです。