毎日暑い中、ご苦労さまですトロピカルカクテル

 

夏バテ気味なので、去年やってたプール通い(水中歩行)を再開しようと水着出したら〜

入らなかったガーンネガティブ

 

ネットで大きめ買ったけど、これまた入らないガーンガーン真顔

ただでさえやる気ないのにダウン

やるなってことか!(言い訳)

 

太る一方なので、昼休みに歩いて買い物へ走る人

 

目的無きウォーキングができない性格なので「買い物」を兼ねてトータル30分の私的運動不足解消!!

 

汗はかくけど心地よい達成感(これで痩せれたらサイコー拍手

 

さて、

毎週、友人が指宿からオクラを届けてくれる音符

 

 

 

大量

 

 

規格外とはいえ

暑い中、一本一本摘む労力を思えばホントに貴重で有り難いお願い

 

私は大好物だけど…夫はオクラ嫌いムカムカ

お団子の小倉は好きなのに!爆笑

 

今回は、硬いオクラの頭をカットして「オクラ水」にしてみる音符

 

 
小ボトルは会社へ持ち込み
家用は、麦茶パック投入
 
オクラの栄養が出て贅沢な使い方だ。
 
しれっと、夫にオクラ水で作った麦茶ジュースを出したら気付かなかった!グッキメてる