この歳になるとクリスマスよりも子供達の冬休みや正月の過ごし方のほうが気になる。

クリスマス=散財…哀しい公式はなるだけ考えたくないかも。

冬休みが終わったら、本気でパートを探してみよう。

ポチるのに毎回ビクビクしてしまうから…でもポチってしまうけど。

ひとまず、土曜日にカフェのお手伝いがあるので働きます。

頼ってもらえるってありがたいこと。

今日1dayshopの打ち合わせで行ったついでに、自分のキャラメルマキアートを教えてもらいながら作ってみたけど、やっぱり楽しい。

そしてエスプレッソマシーン…欲しい。

1dayshopと書いたけど、これは来週土曜日にカフェで開催します。

私を含め4人の作家達でハンドメイドの1日限定shop。

そのために最近は頑張って制作に勤しんでた。

あと1週間でどこまで出来るかなぁ。

ディスプレイも考えなくては。

値札もつけなくては。

そうそう、娘のクリスマス会の衣装準備しなきゃ。

あとクリスマスケーキ注文しなきゃ。

年賀状注文しなきゃ。

大掃除しなきゃ。

……………もはや1dayshopのことに限らず…。

以上、近況。

忙しくても今月絶対にしたいこと…髪切りたーい!!

某女性アナのヘアスタイルにしたという友達が羨ましい。