ブログなるものを初めて書くので、
何を書いたらいいか……笑


記念すべき第一歩なので、
私がYogaへの道を歩みだしたきっかけを書きます。


それは、たまたま。笑
寝つきが悪く悩んでいた時、
たまたま誘ってもらったヨガのクラス。
レッスンが終わって自分の体がリラックスしていて、気持ちよかったのを今でも覚えています✨

そこから
Yogaってなんなんだろう?

他にどんなポーズが?

こんなこともするのか!!

と、Yogaへの道を歩き出した感じです!✨

そんな素晴らしいものを一緒に共有できならな
なんて、思ってます✨


まだまだ修行の身ですしね
一つ一つが発見ばかり右往左往することもありますが、

Yogaのポーズをしている時だけでなく
日々の生活の中で、自分の感情だったり
呼吸だったり、体のバランスだったり、
体調だったり……
自分と対話ができるようになってきたように感じます!

面白いなー笑

自分が見えてくると、周りにも素直に目がいくもの。
自分の周りの家族、友人、仲間、環境、機会、自然への感謝の気持ち、忘れちゃいけないな



そんな私は先日、スノボに行ってきました!
意外に覚えてるものだ!

寒いのは苦手な私ですが、
あまり寒さを感じなかったのは
Yogaのおかげ??✨✨✨

私のブログスタートです❤️
どうぞよろしく✨✨