机の上にどんどん積み上がる
書類などの紙類💦

この積み上げをやめたい!

デスクの上は
PC💻だけ置きたい

これが私の理想😊


2024年はこの理想の形を
キープしたい✨

年末のお掃除🧹
これがやれて満足💕
いい仕事はキレイな場からですよね。

植物も置いて、気分よし🤗

2024年は
このデスクから
みなさんの笑顔がみられるように、
アロマレッスン企画を
生み出しますよ🐣

オンラインもこの場から
やります💻

今年、ご参加いただいたみなさん‼︎
ありがとうございました😊

来年も
アロマを通して、
みなさんの笑顔をみたい
と思っています🤗

よいお年をお迎え下さい🎍


いいね!フォロー
とってもうれしいです💐

⌘一一一一一一一一⌘

【近々の講座】
香りで気分を切り替える
運気を上げる香り作り
埼玉県草加市にて開催

⌘一一一一一一一一⌘

🕙日時 
☆対面
2024年1月25日(木)
10時00分~11時15分

🚆場所
ミヤマ珈琲 草加清門町店

5つの香りから好きな香りを選ぶと、
あなたの今の心理がわかります🤗

香りで気分が変われば、
運気も変わりますよ😊

今の自分に必要な香り。
自分だけの香りを作りに
いらしてください。

銀座ルノアール系列のミヤマ珈琲店で
美味しいお茶を飲みながらの
レッスンです☕️

💠参加費 
2,500円(税込) 
別途、ミヤマ珈琲店で
1ドリンクの注文をお願いします☕️

ご興味がありましたら、
プロフィール欄、URLへ
⬇️
@aroma_force_of_nature

⌘一一一一一一一一⌘

#アロマワークショップ埼玉 
#自分の気持ちがわからない 
#デスクまわり #自分の気持ち 
#アロマのある生活 #イライラ解消 
#心のケア #メンタルケア
#香りのある生活 #香りに癒される 
#香りが好き #精油の力
#埼玉県草加市 #埼玉アロマ
#埼玉アロマスクール #運気を上げる 
#ミヤマ珈琲草加清門町店