アロマテラピーアドバイザー養成コース
2日目で作成した
アロマクラフト✨

化粧水🧴
みつろうクリーム
トリートメントオイル



たくさん作りました🤗

早速、化粧水を使って頂いたようで、

『化粧水は、作った日から使ってます。
肌の調子が良いような🎵気がします。』

とメッセージいただきました😊

早速、アロマ生活が始まったようです💕

2日間集中コースなので、
内容もりもり😆
すぐに取り入れられる方法も
お伝えしています❣️

アンケートに答えていただきました‼️

◾️受けた理由
自分でアロマをブレンドして、
楽しみたいと思ったから。

◾️良かった点
アロマの知識がついたこと。
実技が多数あったこと。

◾️受講後、気づいた点
アロマが安心材料になり、
不調があっても、大丈夫!と思える。

◾️國房さんを選んだ理由
正しい知識が身につけられると思ったから。

◾️迷っている人に一言
一生使える知識です。

ありがとうございます☺️
うれしい‼︎励みになります✨



そうなんです‼️
一生使えるアロマが学べます🍀

アロマテラピー検定対応の講座ですが、
検定を受けなくても
アロマを楽しめる内容です。

リクエスト講座となりますので、

ご興味がありましたら、
メッセージくださいね❣️

いいね!フォロー
とってもうれしいです💐

⌘一一一一一一一一⌘

【近々の講座】
星座を活かし理想の自分に変わっていく
フレグランスオイル作り
埼玉県草加市にて開催

⌘一一一一一一一一⌘



🕙日時 
☆対面
2023年11月24日(金)
10時00分~11時15分

🚆場所
ミヤマ珈琲 草加清門町店

誰もが知っている星座を活かして、
自分の星座をサポートしてくれる
アロマテラピーを使い、
手首などにつける
フレグランスオイルを作ります。

やる気を出したい、パワーが欲しいでも、
癒されたい、リラックスしたいでもOK❣️

星座とアロマを味方につけて、
自分の魅力を引き出しましょう✨

銀座ルノアール系列のミヤマ珈琲店で
美味しいお茶を飲みながらのレッスンです☕️

💠参加費 
2,500円(税込) 
別途、ミヤマ珈琲店で
1ドリンクの注文をお願いします☕️

ご興味がありましたら、
メッセージくださいね🤗

⌘一一一一一一一一⌘

#アロマ講師 #アロマ教室 
#アロマスクール #アロマクラフト作り 
#アロマ好きな人と繋がりたい 
#アロマのある生活 #健康オタク
#健康管理士 #アロマ基礎講座 
#なりたい自分になるために 
#人生楽しみたい #自分開花
#香りのある生活 #香りに癒される 
#香りが好き #精油の力 #健康志向 
#埼玉県川口市 #埼玉アロマ