人と比べる必要はないよ。
自分と同じ人はいないよ。
だから特別。
自分を大切に、
胸張って生きていこうよ❗️
 
自信をもっていいよ‼️
 
と落ち込んだ時に励まされた曲。

 
SMAPの「世界に一つだけの花」

 
散歩をしていて、このお花と出会い、
思い出しました🪷
 


マイナスな気持ちになる時って、
疲れていたり、
嫌なことがあった時が多いですよね。
 
そんな時は
息抜きの時間を作りましょう❣️
 
カフェで美味しい珈琲を飲むのもよし☕️
甘いものを食べるもよし🍰
アロマ(香り)を楽しむのもよし💐
 
手っ取り早いストレス解消は
食べ物もいいですが、
やっぱり自分の心と体を
見つめてあげられる
アロマテラピーがおすすめです。
 
アロマテラピーも
香りを嗅ぐだけなので、
手っ取り早いです😆
 
アロマを何で勧めるのと思う方も
いらっしゃるかと思いますが、
このアロマテラピーは
心と体のケアにもってこいなのです。
 
アロマの香りは
自律神経、免疫力、ホルモンバランスを
整えてくれると言われているので、
セルフケアにおすすめなんですよ。
 
興味があるけれど、
どの香りを使ったらいいのかわからない。

そもそも、
私は何で疲れやすいのか?
落ち込みやすいのか?

など、個別にご相談をお受けしている
「アロマコンサルテーション」
を行っています。

ご興味がありましたら、
メッセージくださいね❣️

いいね!フォロー
とってもうれしいです💐

⌘一一一一一一一一⌘

#アロマ講師 #アロマ教室 
#個別ケア #自信が欲しい 
#アロマ好きな人と繋がりたい 
#アロマのある生活 #健康オタク
#健康管理士 #アロマケア 
#なりたい自分になるために 
#人生楽しみたい #自分開花
#心のケア #メンタルケア
#香りのある生活 #香りに癒される 
#香りが好き #精油の力 #健康志向 
#埼玉県川口市 #埼玉アロマ