1年前は朝6時に起きていたのに、
超夜型になっている私😅


健康をお伝えしている者として、
これではいけないと心を入れ替えて、
本日より早起きを実行☀️


久しぶりに朝イチを観ました📺
ハッカ油が紹介されていました‼️


9時からは30分散歩に行き、汗だく💦



汗を拭き取るために、洗面器に水を張り、ハッカ油を1滴と思ったら2滴落ち💧


タオルを浸して、絞って体を拭いたら気持ちいい〜🍃


気持ち良すぎで、思わず顔も拭いちゃったら大変😵


お肌ピリピリするし、目がっ👀


やっちゃいました😆


ミント系は目の周りにつけるとスウスウしてやばいことに💦


すぐに顔を洗ったら、楽になりました‼️


みなさんも気をつけてくださいね🤗



★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-

🎁ライン公式登録プレゼント

『アロマで作る
虫よけスプレーの作り方』

市販の虫よけスプレーは香りが
いただけないですよね😅
そんなあなたに‼️
アロマで作る、虫よけスプレーの
作り方を差し上げます。

私の虫よけアロマブレンドも公開中(笑)







🤗プレゼントご希望の方は登録後、
『プレゼント』
とメッセージ送ってくださいね✨

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-
#アロマ#アロマテラピー#アロマで健康#精油生活#健康第一#アロマ資格#自然の力で健康に#自然療法で治したい#健康志向の人と繋がりたい#香りのある生活の提案#アロマのある生活#アロマ講師#精油療法士#アロマ健康塾#出張セミナー#企業セミナー#健康経営セミナー#健康管理士は健康のプロ#自分を好きになる方法#輝きたい#自分らしく輝く#東京#埼玉