にわのまこと先生の忘年会 | FORCE-JJJ

FORCE-JJJ

フォース・トリプルJ
新宿 高田馬場でブラジリアン柔術

今年もにわのまこと先生の忘年会に参加させて頂きに行きました!

カナダからの手紙の歌手の畑中葉子さんも参加して貴重なお話をたくさん聴かせて頂きました!
photo:02


集合写真の大半は仮面ライダーとウルトラマン(笑)
photo:01


素敵な大人たちです!

にわの先生のアシスタントのよっしぃさんとは色合いとインナーがかぶってカップルみたいでした(≧∇≦)
photo:03



二次会はカラオケ。
もちろんアニソン、特撮ソングがメインで(≧∇≦)

プロレスラーの富豪富豪夢路さんはEXILEのビデオクリップにご自身が出演した映像が流れる
カラオケを熱唱して大盛り上がり!

そして二次会にスペシャルゲストの方が!

僕がウルトラマンネクサスの英雄を歌ってる時にウルトラマンダイナのスーツアクターの清水一彦さんが参加してくださりまして、めっちゃ焦りました(´Д` )

清水さんはウルトラマンダイナの映像が流れるカラオケをこれオレオレとか言いながら歌ってくて、その場にいる皆んなはさらに大興奮!

そして貴重なお話も。
夏はスーツが暑すぎて汗がスーツからも滴り落ちるぐらい出るので、吸水率の高い女性用の生理用品を手首に巻いて汗止めにしていたのですが、それでも抑えきれないぐらい汗が止まらなかったらしいです!
そして驚いたのが、共通の友人がいる事が分かり世間は本当に狭いなと痛感させられました!

にわのまこと先生と清水さんとでスペシウム光線のポーズで!
photo:04



にわの先生
今年も色々ありがとうございました。

先生のおかげで人生がかなり良い方向に変わっています。
エンセン井上さんとにわのまこと先生には感謝しきれません!
ありがとうございます。