涙と笑顔のGradation | Force Generation Project

Force Generation Project

Force Generation Projectの活動軌録

作詞作曲・Koh

もうすぐ最後のチャイムが鳴る
この校舎で過ごした日々を振り返ってみる
卒業式も終わりに近づく
最後で歌うこの曲に思い出を詰め込んで
空に向け奏でよう

証書を受け取るその瞬間
巣立ちの鐘が鳴り響く

Good-bye 青春の日々よ
泣き笑い助け合い固めたこの絆は永遠に・・・
Good-bye Happy Days
未来の足音が近付いてくる
これからは新たな道へ進んでいく Gradation

さあ皆教室に集まったら
思い出を写真に飾ろう Oh・・・
「卒業しても繋がっているよ」
嘘偽りのない思いに花を添えて
空に向け咲き誇れ

親の顔や先生の涙
巣立ちの鐘に誘(いざな)われてゆく

Good-bye 青春の日々よ
時には喧嘩もして固めたこの絆は永遠に・・・
Good-time Happy Days
未来の光が差し込んでくる
これからは別々の道を歩んでゆく Generation

互いの夢 語り合って
些細な声 笑い合って
紡いだ時間永久に忘れないように
ここで歌おう

Good-bye 青春の日々よ
泣き笑い助け合い固めたこの絆は永遠に・・・
Good-bye Happy Days
未来の足音が近付いてくる
これからは新たな道へ進んでいく Gradation

明日からまた笑えるように涙した Gradation