10/30 渋谷GIGANTIC
FLAT BOARD NIGHT TOKYO2回目です。
いつもながら朝までウッズと新しいフライヤーを作ってたので、おねむな気分でタクローに起こされ出発。
どうもこの日は予想以上に眠かったらしく、本番までの記憶が薄いです。すいません。
OPENしてから、久々にあった某レーベルで働くのN子が差し入れもってきてくれました!こういうのってすごく嬉しいです!ボクも早めにライブに行くときがあれば差し入れしてあげようとかって考えるんですけどね。地元バンドがきたときは、よく行ってステージドリンクを買っていったもんです。
気づかいってライブ前ちょっと気持ちが高ぶってるところを、いい具合に落ち着かせてくれます。もちろんみんなと話すのもアリなんですけど、実はライブ前はあんまり人と話すのが苦手だったりするもんで(プレッシャーに弱いみたいです)
ついついN子と話し込んでしまいました。
ライブはひさびさにGOGO JETと一緒にしたんですけど、このバンドは自分らが始めて東京にライブに来るきっかけをくれたバンドで、いまだジャンル違うけどFORCE"B"的にすごくしたってます。
ひさびさに一緒でよかった。
自分の初めて東京へ来たときのことを思い出してしまいました。人のつながりって大事ですよね。この日は懐かしい顔ぶれがたくさんで嬉しい気分でした。
ライブをして思ったことなんですけど、4年前からずっと来てくれてる人、最近よく顔を見かける人が多くって、みんなよく遊びに来てくれるなぁ。って切実に思いました。ありがとう!!
おかげでいいライブが出来たと思います。やっぱライブっていいなって再確認しました!
また遊びに来てもらえたら幸いです。
KAZA