オーラがない… | FORCE"B" Official Blog

オーラがない…

えー、最近身近なバンドマンで、まぁそのオーラがあるかどうかってな話になったりするんですが、まぁ。オーラ=存在感?みたいな感じです。

えーどうやらウチでいうとアッキーが存在感がでかいようで。オーラありって感じ(らしい。)後輩のCUTIE PI,舞丹旅もいってました。

そんなこんなで、今日…帰りいつもバスにのって家まで帰るわけなボクですが、なんとバスに素通り…

バス停で待ってるのに!しかも5分前から…だってバスって結構時間ずれるでしょ?そのくせ大きい停留所で時間あわせとかしやがる。

まぁそんなバスがですね…5分前から待ってるボクをばっちり無視って行ってしまいました。とりあえず逃すと朝なので20分ばかし待たされるのはイヤだったので、ダッシュ!!!

次のバス停まで走ってなんとかセーフ!!!はぁはぁ…いってました。

オラ…オーラが足りん…。


たぶんこんなことを言ってるからオーラがないんですね。


ライブ以外ではまったくといっていいほど文化系な空気をただよわし、もしかしたらよどんだ空気を発してるかもしれない…。そんなボクですが、そりゃ本は好きやし、最近は出不精やし。

秋葉系との違いっていったら…ぎりぎりかもしれませんが…。


これからは、私生活でもライブでもオーラ出していきたいと思います…。

つうかこんなこといったら、またメンバーみんなにオーラがないだの、幸が薄いだの言われるんじゃろうか…w

なんか慣れたのぉ。そういえば、この前下北でライブしたときに昔からのお客さんに「最近オーラがでたんじゃないですかw?」って言われたのに


あれは…



もしかしたら…



単なる照明加減やったかもしれんのぉ。。。。


がんばります!とりあえず!なんか体から出しときます。んでもって、明後日から鴨川とgollbettyとで四国回っちゃうんで!応援してください!特にボクを…ステージ向かって左に集合じゃ!いっぱいやったら気持ち左よりで!


KAZA