正式に♡ | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu

 

 

こんにちはウインク

 

今日はしっぽっ子の幸せ報告です!(^^)!

 

まずはツキお月様

地域猫先輩のTNR地区で産まれたベビーだったツキ

母猫が帰って来ず2匹で鳴いていたところを保護され

しっぽでお世話をすることに猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

我が家に来たときは、生後3週齢くらいで

手のひらよりも小さくコロコロしてましたラブ

 

 

かなりのマイペースで寝方も独特な子でした笑

 

他の子が環境の変化だったり

子猫特有の体調不良だったりもなく。。。

1人元気いっぱいで誰よりも活発な子スター

 

 

10ヶ月の先住おねえちゃんが嫌がるのではと

ご家族様とそわそわしていましたが、

優しく受け入れてくれました飛び出すハート

 

ママさんは、先住ちゃんがツキにべったりになり

甘えてくれなくなってちょっぴり寂しいです。。。とドキドキ(笑)

 

 

お姉ちゃんにいっぱい甘やかされ、

教育されすくすく成長中です音譜

 

新しいお名前は『エレナ』

すごく素敵なお名前キューン

 

 

ご自宅も近くで「いつでも遊びにきてください~」

と言ってくださったので

遠慮せずじゃんじゃん会いに行きますニヤリ笑

 

 

お次は、長子

カーサグランデの会社の近くに突然現れた

長毛の鼻ぺちゃガール

 

 

やせ細り体中は毛玉だらけで

お腹をすかせ通行人に鳴きながらついて回ったりと

元飼い猫だったような感じでしたえーん

 

かなり甘えん坊だったので

家族みつけられるかも!としっぽの子になりました花

 

室内に驚くこともなく初日から

へそ天して寝てました笑

 

ですが・・・他の猫にかなり激しく

流血事件が起き

しっぽの子たちがストレスを抱えはじめたので

預りさんに託しました。

 

預りさんの元でのびのび過ごし

先週運命の出会いがあり、

今は一匹で愛情たっぷりわがままお嬢様に飛び出すハート

 

 

今は体つきもふっくりして

トリミングしてもらったそうですびっくりマーク

 

 

おめでとうピンクハート

幸せになってねチューリップ黄