新メンバー | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu



こんにちは☀️

今日は新メンバーのご紹介‪🌱‬

Instagramを 
見てくださっている方は
既にご存知かと思いますが…💕

生後2ヶ月前後のべっぴんさん



メメちゃん🐱


もちろん今回も杉田命名!!

この子の動画を見て

ふってきたのがこの名前なんだとか🥺🫶🏻



すっごくシャーシャーちゃんで

飛びかかってくる😂

何度噛まれたかwww


そんな姿も可愛くて仕方ないけど💕💕💕


そんなメメちゃんは

空き家に入り込んでしまい

兄妹と母猫からはぐれちゃって

5日近く鳴き続け

助けを求めてました。



私が昨日現場に行った時も

めちゃくちゃ大きな声で鳴いてて

色々外から見ていたら

ご近所の方々が出てきて



空き家の持ち主の方の連絡先を

知っている人を教えてくれたり

連絡してくれたり

朝はどこどこで見かけたよ〜


と沢山の方が力をかしてくださり

無事保護することができました😆


保護に協力してくださった

O様、K様

そして皆様ありがとうございます✊💕



後は、もう1匹の兄妹と

母猫ちゃんを探すぞ〜!


この地域はTNRが進んでるみたいで

桜耳ちゃんがいっぱいだから

ママちゃんはどこからか

やってきたのかなぁ🤔





メメちゃんのウインク❤︎