支援物資と診察結果 | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu



こんにちは😊

たっっっくさんの
支援物資を頂きました🎁



別府さんから💕💕💕

猫用品がどんどん高騰していて

大変なのに

毎月沢山届けてくださいます😭


しかも毎回私たちにも🍞


今日もしっかり甘えて

噛み噛みするルルちゃん🐱


お家でやんちゃ爆発中の

ライトちゃんのお話も聞けて

元気でる〜✊✊✊


いつも本当にありがとうございます🌷.*



そして、先月

動物病院ネグレクト&虐待から

保護した桜ちゃん🌸


体重2.0kg

うちに来て少しふっくりしたから

保護当初は2.0kgも

なかったんだろうなぁ😓


こんな小さな子を供血猫💢

かかりつけ医さんもびっくりしてました🙃


お口の中は口内炎で

左前脚は肘の脱臼🦵


脱臼している所が

複雑にくっついて(?)しまっていて

何かの拍子に骨折するかも

しれないと😖


骨折した場合、

肩からの切断になるそう💦


気をつけないと!!


でも、少しずつ動き回る範囲も

広がってきて

トイレ掃除してると抱っこして〜と

手を伸ばしてくるし

ずっとくっついてる🫢💕


ご飯も食べるようになって

顔色もよくなってきた✨️


少し体が楽になってきたかにゃ?🐱



このまま少しずつ

体力回復させて

元気いっぱい過ごそうね😆‪🌱‬