沢山のご支援♡ | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu




こんにちは☁️

昨日と今日でたっっっくさんの
支援物資を頂きました😋🎁



匿名希望様

2年近く私たちの活動を

応援してくださっています!!


みんなが大好きすぎて

袋を噛みちぎろうとするので

大変、大変😰💦笑




こちらは、ライトちゃんの御家族様

別府様から‪🌱‬


またまた人間にも〜😭


杉田の『アップルデニッシュって

ペロッと食べちゃうよね…😏』

と言ってて私爆笑🤣


朝ごはんにペロッと

一気に食べちゃってください🍞💕


他にもご飯に砂、

おやつ〜🍬🍭🍩

ありがとうございます!!


ダイちゃんもコタツの中から

顔を出し早く匂いが嗅ぎたくて

うずうず、ウズ( ▔•ω•▔ )ウズ


奥様がダイちゃんの

大ファンなんだとか🫢💕

も〜ファンクラブ

作っちゃおっかな😳✨️


⤴︎ちなみに杉田本気で考え始め

大福グッズ作ろうとしてます笑


いつも応援してくださり

沢山のご飯を届けてくださり

本当にありがとうございます!!



皆様のご支援のおかげで

活動することができています‪🌱‬