拡散希望 | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu




こんにちは☀️


最近頭数も増え
良いご縁もなく.......

私たちの力不足なのですが
先輩猫達にストレスや
我慢をさせちゃってる部分が
あるのかなぁと思います😓💦

感情表現が下手くそで
我慢しちゃったり
逆に反動で攻撃しちゃったり
本当はすっごく甘えん坊のダイフク




最近他の子達への攻撃が
激しくなりました😣😣😣


きっともっと甘えたいだけ。
猫同士がだめでも
人には挨拶したり
お返事したり
お喋りも大好きで
撫でられるのも
ねこじゃらしも大好きです!

ホントにただただ
感情表現が下手っぴなだけ。
ブルーの瞳が可愛くて
ちょっとおデブちゃん




こんな不器用ダイフクくんの
家族を募集してます!!!


多頭は無理だと思います😓
生涯この子だけに
愛情いっぱい注いでくださる方

推定4歳   ♂
エイズ・白血病陰性
三種混合ワクチン摂取済

トイレの失敗なし





※拡散希望
※家族や友人に猫を飼いたいと
思っている人がいたらぜひ!!


他にも可愛い成猫ちゃん達が
ずっとの家族を待っています!
子猫が可愛いのは分かります!!
でも、一瞬でもいい。
成猫ちゃんにも目を向けてください、お願いします!