病院 | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu




こんにちは☀️


リロちゃんの病院受診に
行ってきました🚗 ³₃



かなり激おこだったそうです👹💢


私はこの時、リロちゃんの失禁した

おしっこを手で受けとめた為

手洗い中笑


杉田が『すんごい怒りん坊だった💕』

と笑顔で言ってました|·_·)


怖いよね〜ごめんよ💦



無事検査も終わり


体重500g

検便も異常なし

エイズ・白血病陰性


点眼はオフロキサシン

お薬はアモキシシリンと

少し軟便だったのでサプリを

頂きました😋



サプリ⤴︎


早くお目目がよくなるといいなぁ✨



検査中は看護師さんの手を噛んだりと

失禁したりありましたが

大きな病気とかもなく

一安心ε-(´∀`*)ホッ



リロちゃんよく頑張りました💯

お疲れ様です🍀*゜