ベビー | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu



こんばんは☽・:*


今日は台風の影響で
大雨と雷が激しかった宮崎。

そんな中、
カーサグランデの理事さんが
雨に濡れた1匹の小さな子猫を発見。


しばらく、母猫が帰ってこないか
近くに兄弟がいるんじゃないかと
探してみたそうですが、
現れず…

この雨で低体温症になる可能性大
すぐさまお迎えに行きました🚗 ³₃









体は汚れていて

ノミだらけ🦗

頭の大きさの割に

細い体に低体温。

鳴かない。


よかった、間に合って🥹🥹🥹



お迎えに行ったその足で

病院に走り

フロントラインスプレーをして頂き

哺乳瓶で上手にミルクを

飲めないので


a/d缶をあげてみると…

自分からガツガツ食べる😳

ご飯を食べてやっと

大きな声が出るようになりました👏



生後2週間前後

160gの小さな体



まだまだ何があるか

分からない状況。

この子の生命力を信じて

やれるだけの事を精一杯やろう✊



寒くて、空腹で怖くて

よくここまで頑張ったね。

もう大丈夫。

代理かぁちゃん任せなさい🫡🔥


そして、保護して下さった

N理事さん


助けて下さり

ありがとうございました‼️🙇‍♀️