嬉しいご報告 | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu




こんばんは✨



今日はまず嬉しいご報告です!!


ソフィちゃん
しーちゃん
はーちゃん


トライアルが決定しました👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻



ソフィちゃんは
杉田の知り合いのY様が
繋げて下さり

 
決まりましたドキドキ


先住猫の子猫ちゃんと
仲良く出来るといいなぁ(*˘ ˘*)


大阪まで空輸なので
少し心配ですが…


幸せになれますようにお願い



そして、しーちゃんはーちゃんは
姉妹一緒に 
迎えてくれる素敵な方です照れ



離れずにすんで
よかった笑い泣き


しっぽレスキューを立ち上げてから
傍で見てきたので


少し…かなり寂しい…



でも、この子達が
幸せならそれが1番!!!



めいいっぱい甘えて
幸せになれますように🌟🙏




そして、子猫たち





昨日コサックは
下痢と血便
168g


トラはミルクを飲まず
128g
鼻水がすごい状態で


夜急いで病院へ💨💨💨


便検査をして頂きましたが
異常はなく


点滴をしてもらい
抗生剤と整腸剤を
貰いました!!



そして、今日…

昨日のが嘘のように
ミルクもいっぱい飲み
元気に動き回るように
なりました\( ˆˆ )/



ホントによかった😭😭😭



このまま悪くなることなく
大きくなりますようにグー