炙り完了 | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu




こんばんは🌙*゚



ポカポカ日和…
とゆうより暑かった宮崎ですびっくり



今日も元気に
行ってきました、古民家作業グー








残っていた
竹柵作り!!!


やっと炙り(油抜き)が
終わりましたゲッソリ



前日の雨で
枯葉が湿っていて
中々火がつかず
時間がかかりましたが


無事終了!!!


足が痛い中
竹伐採を頑張ってくれた
杉田に感謝ですニヤニヤ




(前日の夜思いっきり
足の指を椅子にぶつけたらしく
歩くだけでも痛いと嘆いていました笑)




その後は
キャットステップの仕上げ



ここで
日光浴しながら
のんびりしてくれると
いいなぁ( *¯ ꒳¯*)




そして、キッチンの扉を
シールで補修



古民家作りをはじめ
壁紙貼りなど
DIYが上手になってきました照れ




まだまだ大人たちからは
下手くそと言われますが…ゲロー




今週中には
全ての作業を終わらせられるよう
全力で頑張っていきます!!!




~今日の癒し~





実家のゆずちゃん



テレビで猫ちゃん出てきて
何かを感じとったのかな…?



画面越しで
ちょっかい出てたみたいですラブ



実際目の前に
知らない猫が来ると
威嚇しまくりなのに
画面越しではいいみたいてへぺろ



今年で13歳
まだまだ元気な
ゆずちゃんでしたラブ