ピンク&イエロー | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu




こんにちは☀︎*.。



昨日娘(1歳)から
20発顔面パンチを
貰った野本です⸜(* ॑ ॑* )⸝笑



↑↑↑
杉田と離れたくなかったらしく
八つ当たりされました…😅‪‪💦‬





本日一部屋
塗り終わりました!!!






可愛いピンクに
仕上がりましたよ〜🐱🐱🐱



そして、もう一部屋の
下塗りも\( ˆˆ )/




少し暗く見えますが
とても綺麗なレモン色に
なりました🍋


本塗りが終わった後が
楽しみです🌷.*




明日で塗装終わらせるぞ〜٩(๑•̀ω•́๑)و



沢山のご支援・ご協力で
俄然やる気が出ております💪🔥






↓↓↓
またまた宮尾電設様が
シンクを提供して頂きました😭💓



立派なシンクが来ましたよ〜!!!



そろそろ涙腺が
崩壊しそうです…( ̄^ ̄゜)



泣くのは全部が
出来上がった後まで
我慢、我慢😖!!!






モデルのイリスちゃん

今日も最高級に可愛いです😻💕✨