ひまわりおはようございます❤︎ラブラブ

本日もフォービー上野マルイ店✨
11時〜20時まで元気に営業いたします!

結婚式やパーティーが
*日にち延長*まだ少し不安…。
と言う声をよく耳にしますえーんハートブレイク
でも!お客様とお話すると
ハートまた早く再開したいです!イエローハーツ
ピンクハートパーティーしたいですね!あしあと
なんていう言葉を頂くことが増え流れ星
温かい気持ちになったりしますラブおねがい

また何も不安がなくパーティーできる日
までコロナに負けず頑張りましょう爆笑


まだ先だから…とつい後回しになりがちな
ご祝儀袋ハイビスカスうさぎ

ハイビスカス¥1,300円+税ハイビスカス

プルメリアのお花付きのご祝儀袋は
ランチョンマットとしても
お使い頂けます(^_^)💓💓

人生で1番輝く日の思い出をキラキラ
ずっと忘れず…毎日使える物って
嬉しいですよねピンクハートピンクハートイエローハーツ

もちろん結婚式以外にもプレゼントで
お渡ししたりイエローハーツ
目上の方へのお礼で包むのもいいですよね!

の花言葉は
イエローハート
魅力・美・気品』と言う
女性らしいキラキラ花言葉ですピンクハートラブラブ

女性はこんや言葉をかけてもらえるのは
嬉しすぎますよね(´;ω;`)ピンクハートピンクハートルンルン

是非!男女問わず!!
世代問わず!!みなさんが
注目してくださったら流れ星キラキラ

プレゼントで貰ったら嬉しいですしピンクハートピンクハート
新郎新婦様にお渡ししたらイエローハーツキラキラ
幸せですよねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

もちろんネットの方でも取り扱いが
あるので!是非チェックしてみて