爆笑こんばんわ〜ハムスターハムスターチューリップ
失恋ショコラティエが再放送で
始まりましたね( ・∇・)あしあとピンクハート
大好きなドラマで😍😍
さえこさんの洋服が可愛すぎてルンルン
フォービー でもオススメ
さえこさん
  コーデ❣️
夏バージョンですひまわりハイビスカス
さえこさんワンピはシンプルかつ
Aラインでベルトをした方が可愛く
着れそうでしたが💓💓
フォービーのワンピースは切り替えし
&
スピンドル🎀付き✨★
甘くて王道の可愛さがありラブラブ
さえこさんのように上品な
仕上がりになりまーす(^_^)✨
*麦わら帽子👒参考商品

そして💓💓
ヘアーアレンジは✨
大人★綺麗め女子
三つ編みで作るアップSTYLE
💓💓
王道可愛い💓💓
簡単ねじるだけハーフアップ
STYLE
😍
     
       /
ウインクアップスタイルから〜
      \

サイドをくるくるッとトップに
持っていく〜❤︎❤︎
そっから三つ編みをして巻き付けハイビスカス
お団子風に✨(((o(*゚▽゚*)o)))♡
最後に可愛いヘアーアクセを付けるだけ❤︎
上差しフォービーのコサージュは
ヘアーアクセとしてもお使いいただけ
ます( ・∇・)ハート音符
夏には浴衣に合わせても可愛い🎀✨
そして散りばめているUピンは
一本300円〜😍!!
このキラキラでお得すぎる流れ星イエローハーツ
アレンジした時ちょっと寂しい時
にはもってこーい😍😍キラキラ
ショートヘアーの方にも使えるので
ヘアースタイル関係なく
使えるのもいいですよね〜あしあとブルーハート
続きまして〜
       /
お願い王道ハーフアップ
       \

ちょー簡単です💓💓
4頭分に髪を分けて✂️両サイドを
2本に分けて巻き付けていくと❤︎❤︎
引き出してあげると網目がゆるくなって
可愛いですよー(*゚▽゚*)💓!
まさしくさえこさんおねがいチューリップ
付けているピンもUピンで
ヘアースタイルを崩しにくいのでラブラブ
失敗や崩れも怖くない!!ニヤリグラサン
とっても便利すぎる〜照れ照れ

是非参考にしてみてくださいねチューチューチュー