デレデレこんばんわ〜♡(゚∀゚)!!

早速ですが!!ご祝儀袋って
ありきたりな気がしませんか?😭
イメージに合わせて渡したいけど
種類がなかったり…色がなかったり。。

そんな時こそ!Forbyオリジナルの
ご祝儀袋はいかがですか?(^_^)ラブ
種類も色も豊富なので逆に迷って
しまう〜(;ω;)💓💓

ラメの洋柄を本日はご紹介します💓💓
ディズニープリンセスみたいで
ドレスにはもってこいですよね(^^)ドキドキドキドキ

結婚式にもオススメですが✨
目上の方にはご祝儀袋に包むのが
正しいマナーですラブラブ
*わたしも最近大先輩スタッフに
教えていただきましたラブラブチューリップ

お礼にもFBのご祝儀袋につつむと
喜ばれますよ〜うさぎチューリップ


近くにフォービーがない!!
中々来店することができない方!!
もちろん通販でも取り扱いしてます😊
ご祝儀袋←クリック!!

 

�n���h���C�h���j�V�܃p�[�� | �t�H�[�r�[�@�I�u�@�t�@��(Forby of femme) | �t�@�b�V�����ʔ� �}���C�E�F�u�`���l��[TO601-131-67-01]�t�H�[�r�[�@�I�u�@�t�@���̃n���h���C�h���j�V�܃p�[���y�������z�K�{�A�C�e���I�X���l�C���i��WEB�ɂ��V�o��I�I�t�H�[�r�[�I�u�t�@�����S�I���W�i�����i�ł��I��ʓI�ȃT�C�Y�̂��j�V�܂ł��B�f�ށA�f�U�C���A�p�[�c�ɂ�������Ă���t�H�[�r�[�I�u�t�@���ł��������Ȃ��A�C�e���ł��B�y���{���z�y�n���h���C�h�z�y�I���W�i���z�y���ʌ���z[�^��:I-P0008]�̃n���h���C�h���j�V�܃p�[���𔃂��Ȃ�}���C�̒ʔ̃T�C�g�u�}���C�E�F�u�`���l���v�ŁI[TO601-131-67-01]リンク�}���C�E�F�u�`���l�� 

 

通販の載せ方が分かったのでこれからも

定期的に通販の商品ご案内していきますね💓💓


全国のみなさんにもっともっと

Forbyを知ってもらいたいですピンクハートあしあと


沢山利用してください流れ星