ニコニコ可愛いカチューシャのご紹介ですチョキデレデレ
なぜか、、ヘアーアレンジでアクセを
つけると明るくなったり💓💓
ちょっとお洒落な気持ちになったり
しますよね〜(*´∇`*)グリーンハーツキラキラハート

そんな気分をあげるアイテムグラサンハートキラキラ

まずは!パーティー王道!
ショートケーキ
キラキラカチューシャ音符
王道なデザインかと思いきやおーっ!おーっ!
敷き詰めラインストーンで
ブラックも混じってるので程よくキラッと
してくれてドキドキドキドキ照れキラキラすぎない
ので普段使いにもぴったりラブラブ

ちょっとしたお食事や
記念日デートなどには高級感照れ照れ
特別感が出ていいですよね〜ビックリマークビックリマーク

続きまして〜

リボン付きカチューシャ口笛ハートハート
ヘアーアクセと言えば王道🎀*
リボンのアクセサリーってなんか
目を引いちゃうんですよね〜ピンクハートイエローハーツイエローハーツ

ブラック×リボンだと今時の子!!
なイメージもありつつw🤣🤣
でもやっぱかわいーピンクハートピンクハートハート

小さめリボンは左右どちらかにリボン
を向けてキャラクターぽくしても
いいかんじ(*´∇`*)!!あしあとイエローハート


色々な髪型に使えるカチューシャは
パーティーにも
お洒落さんの定番アイテムですよーピンクハートラブ

ぜひ参考にしてみてください口笛口笛