ラブこんばんわ〜💓💓(*゚▽゚*)

本日もForby上野マルイ店にご来店
いただいたお客様★
ブログを読んでくれているお客様★
ありがとうございますてへぺろてへぺろドキドキ

今回は
小物も可愛く😍
をテーマです!!😂😂(YouTuberぽく(笑))

まずはポーチ👝(ティッシュケース)
*わたし自身ポケットティッシュをそのまま
持ち歩いてましたが💦😅笑
せっかくのパーティーでポケットティッシュを
取り出すのって勇気いりませんか?おーっ!おーっ!ハートブレイク
せっかくおめかしして可愛くしたのにちゅー
台無し〜(;ω;)あせるあせるハートブレイク

そんな時にフリフリ可愛いティッシュが
あるだけで一安心ですよねチューリップ照れ照れ

細かいお洒落こそ本当のお洒落さんラブラブ
ちなみにティッシュケースの中には
ティッシュ入りなのでキョロキョロ忘れてしまっても!
すぐに使えます〜💓💓


わたしの一押しは
ちょのような
ぴんく×ぶらうん
です〜(*゚▽゚*)💓💓💓

ぜひぜひ!女子力アップ
しちゃいましょー(〃ω〃)