こんにちは✨

 フォービーオブファム

上野マルイ店ですニコニコラブラブ

昨日より営業再開!キラキラ



結婚式やパーティーが
延期になってしまった方や
いつあるかわからないと言う方

多いと思いますが💦😢😢😢


また、いつか笑顔でドレスをきて
素敵な時間を過ごせることを心待に


アクセサリーから
新調してみませんか?照れ




お揃いで使えるアイテムご紹介します❤️

☝️
ネックレス
ブレスレット
 イヤリングorブレスレット


店頭では、ブーケシリーズ💐
と呼ばせて頂いてます❤️

ぷっくり丸みのあるデザインで
パールやストーン、
お花のモチーフが施されていて
とっても凝っています👍







☝️
ネックレス
ブレスレット
イヤリング

パールとビジューが
上品な分量で縫製されていて
派手すぎず地味すぎず
ドレスコーデを引き立ててくれます。


シンプル好きさんでも
取り入れやすいです👌





☝️

ネックレス
イヤリング


店頭では小枝シリーズと
呼んでますウインク

ゴールド金具で繋がった
パールとクリアビーズが
とっても繊細でおしゃれです‼️


イヤリングは
特に存在感抜群なので、
シンプルヘアデザインでも
手抜き感ゼロ👍
一気に華やかにみせてくれるはずですニコニコ







いかがでしたか?


単品もかわいいですが、
お揃いで揃えると
より力を発揮します✌️✨🎶


女子力高めの皆様なら、
みてるだけでも
うっとりするはずです照れピンクハート




スタッフ一同
店頭でお待ちしております🤗







上野マルイ
猫しっぽ営業猫からだ時間猫あたま

11:00~20:00