ブログをご覧の皆様こんばんはウインク

本日入荷のオールインワンドレス
ご紹介いたします!


さっそくこちらです!





一見、スカートのワンピースに見えますが
パンツタイプなんです!爆笑

派手すぎないボルドービックリマーク
同じ素材のリボンをきゅっと結んで頂くと
とてもかわいらしい印象♥




続いてはこちらっ!↓





こちらはブラックのラメニットボレロと
ベルトを合わせています。
先程とは、また違って格好良い印象で
ステキですよね爆笑


最後にこちらっ!↓






ドーンDASH!

こちらは珍しいカーキです。
ドレスにはなかなかないお色ですウインク

着てみるとゆったりしているので
着心地良かったです照れ照れ照れ


Xmasparty音譜
結婚式音譜2次会音譜忘年会音譜
成人式ラブラブ謝恩会ラブラブ演奏会ラブラブ

どんなシーンにもステキなドレスで
思いっきり楽しみましょ!