ブログをご覧の皆様こんにちは😊



今日のブログは
秋口にぴったりのコート
をご紹介します


実は昨日のインスタでもご紹介してるんですよ☝🏻

もう見たーっていう方も、今日はちょっと違うコーデなのでお付き合いくださいね😊



素敵なんですよ✨✨すごく✨✨


なんか普通に見えるんだけど・・・って思いませんでしたか?



ベージュのお色だとよくわかりますが、胸より下の部分にはチュール素材がのっているんです💕



シンプルなデザインですが
異素材の組み合わせ
でとてもお洒落‼️





ドレスの上に羽織るジャケットやコートに迷う時期ももう直ぐ来ます
お友達に差をつけるコートを早めに手に入れちゃいましょう❗️


もちろん普段使いにもしっかり使えるデザインですよ😊

ブラックとベージュの2色です
¥17.800+tax




中に来ているドレスは

リングドレス
きれいな色のドレスはパーっと気持ちが明るくなります

とても大人なデザインのドレスですよ💕
¥18.000+tax



ステキなドレスに合わせて可愛いコートを楽しんでくださいね


フォービー上野マルイ店でお待ちしています😊